トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

アートコースター2009のこと

2009-08-15 13:01:55 | アートコースター編
↑画像はアートコースター作家紹介&作品紹介文ファイル
☆ふんず作☆



本日より始まるジョウの中で大きなイベント。
「Art Co-Star アートコースター 2009
ふたつでひとつ展」


2009年8月15日[土]~8月23日[日]

今回の参加作家者数は48人。

3年目、3回目のアトコス。

昨日取材があって話をしたときに最初の年は何人だったんですか?
と言われて、同じくらいかな~~って答えてみたら・・
違う、1回目は38人だった!
いや~我ながらびっくりだ。

1年目→2年目→3年目と確実にいろんなことがアップしてきている。


準備も時間をかけてやっと仕上がった。

ほんとうにいろいろあった。

でも、楽しかった。。。
あ、今日から始まるのにね、、準備だけでも満足しそうな勢い。

一年目はOne`sの松本さんとジョウのふんず&つちの三人のみで
やったのと初めてなのですごく大変だった・・・

二年目は3人+あきこさん&きえこさんがスタッフとしてがんばってくれた。

そして
三年目は3人+あきこさん&コガモトさんがスタッフになってくれた。


ほんとうにありがとう!

参加作家さんも初の人もいれば常連もいる。


なんだか会城は作品の愛がいっぱいだ。

この展示は
アートフォーラムOne`s自由が丘下北沢ギャラリィトウキョウジョウ
の両方行かないと完璧な楽しみは味わえない。

みんな必ず行ってね☆

とりあえず出だしの告知はこの辺で・・・


ふんず



そうだ・・8/15は終戦日・・・



ジョウでは動画も配信中~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 64年目に何を思うのか・・・ | トップ | 「Art Co-Star ふたつでひと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。