トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

思うこと

2008-03-14 19:09:58 | 日々の事編


色々と世の中には自分を邪魔することがある。

前を塞ぐ人であったり
後を引っ張るものだったり
やる気をなくす出来事だったり
そして、己だ。

オイラは見る人によってはデキル人に写っているかもしれんが
もちろんそんなことはない。

けっこう地味ぃーにダメだ。

どちらかと言うとダメな方。

しかし、いかにしてがんばるかっていうと、
いや、がんばっているかのように思わせるかということだ

できない奴と思われるのが嫌だって思うこと。

そんだから、なんとか色々こなしてみる。

昔の自分を振り返ってみると・・・・

思いだしたくない。

最近気づいたのが、自分がイツから普通の人っぽくなってきたのかを。

30歳くらいだと思う。
それまでは、ちょっとオカシかった。うん。

語ると長いし、変なのでやめておくが、、、

今でも少数派の人種かもと思う。


少し、ストイックに持ち場を変えないと堕落してしまう
だからね 色々試している。

みんなはどうやっているのかな~~??

文書の方向がわからなくなってきたのでこの辺でやめておこう。


なんにせよ、久々に何かモノを言いたく(書きたく)なったので
ズラズラとよく分からんことをカチカチと入力してみたのだ・・

意味不明で支離滅裂かな


春になってきたので みなの者~~語ろうぞ!


ふんず










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ写真のこと | トップ | また ひとつ すすんだ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。