トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

足袋づくり教室を開催します(^ー^)/

2007-11-01 05:38:44 | 足袋作り教室編


毎回好評の「足袋づくり教室」、展示の期間中にもやっちゃいます!

今回は「足袋づくり教室・展」in 「足袋づくり教室」です。


会期中の平日 11/5(月)~9(金)まで毎日開催します。
(土日は開催されませんのでご注意ください)
定員は各日4名です。  

時間:各日13時~17時半

講習料(1日):(※お支払いは当日で構いませんが、キャンセルはご遠慮ください)

*A:コハゼで作りたい方~(コハゼ、芯、糸 etc含む。型紙つき)¥3000

*B:ボタンで作りたい方~(表地つき(裁断済み)、糸 etc含む。型紙つき)¥3800
表地はこちらからお選びください。


※参加ご希望のかたは

  1.参加希望日
  2.お名前
  3. ご連絡先
  4.足のサイズ
  5. Bタイプご希望の方はご希望の柄

をjoe@goo.jpまでお知らせください。


☆先着順で定員となり次第締め切らせていただきます。
 折り返し詳細メールを送らせていただきますのでよろしくお願いします(^0^)/

ではでは、沢山の参加表明お待ちしております!

今までの足袋づくり教室のようすはコチラ
mixiコミュ:足袋づくり教室藩もありますよ。



「足袋づくり教室・展」についてはこちら→  
☆展示期間中のフリマ&作家さんもまだまだ募集してます^^
★足袋の展示にご協力してくださる方もお待ちしてま~す!


展示を観に&足袋を作りに・・・是非^^




皆でトップを目指そうよ!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し込みました~!! (ふじ)
2007-11-03 02:28:38
さっそく申し込みのメールしました。
今から楽しみです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。