トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

エコ始め 始まりますよ~♪

2007-08-06 21:17:08 | 展示(個展)編


はいは~~~い♪

最近告知ばかりですねー!   ええ!
誰か時間をくださ~~~~~~~~いぃぃぃいぃぃぃぃいぃい


8月6日(月)~12日(日)
最終日18:00まで

うめももさくら夏祭りイベント
「エコ始め」
エコでモダンで愛おしい、和の暮らし



コメントは・・・
オーガニック素材でも再生素材でもない、アイディア商品で
すらないのに、実はとってもエコな和のアイテムたち。
昔ながらの製法で丁寧に作られた、環境にやさしく使って
楽しいアイテムをご紹介します。
パーティ・江戸風鈴の絵付け体験もぜひご参加ください!


との事です。

少しだけ見せちゃうよ




8月11日(土)19:00~ ミニパーティー開催です。
どうやら・・・おいしいオーガニックワインとソフトドリンク、
ケータリングでオードブルをご用意する予定だそうだ。

ふふふ ワイン好きにはたまらんイベントですな~
(勿論オイラは飲めません・・・)

し、しかーーーーし!
ノンアルコール派の皆様にもいい知らせ!

そうですそうです トップ画像にもあるアレが帰ってきました!!
ヒューヒュー
いやー瓶のアレって久々に見たよー!今では数ヶ所しか作ってる処がないんだってさー
オイラはさっそくいただいたのだ。
昔、早飲み競争で優勝したな~~~♪←どーでもいい特技。

そして、
8月11日(土)12日(日)江戸風鈴 絵付け体験(要予約)

が開催される。
これもオイラは飛びついた!


なんだか、疲れた夏の日にこんな素敵な催しがこの場所で行なわれるなんて
嬉しいじゃ~ないですか!!!
ありがとう!うめももさくらさん!


うめももさくらさんとの出逢いは・・・
以前来城いただき、気に入ってくれたようで数回のメール等のやりとりで
今回の展示が開催決定!

なんてったってオイラはエコロジスト。
(本家の人から言わすと笑っちゃう程度かも)
しかも、うめももさくらさんは着物をネット通販している会社。
これは、ものスゴイ縁だね。

好きなものが重なるとそりゃー嬉しくなるわさっ

そんな夏のギャラリィトウキョウジョウに来てみない?

ふんず



エコとラムネとトウキョウジョウ!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました! (野乃屋)
2007-08-13 20:29:53
先日はお邪魔しました!
パーティでは色々お話伺えて、とても楽しかったです。
絵付けも皆さん、楽しまれてたみたいですね!
私もやればよかった。。。
またよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (うめももさくら)
2007-08-14 15:59:49
トウキョウジョウさん、野乃屋さん、そしてお暑い中ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!
このエコをテーマにしたイベントはぜひ続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご意見・ご感想などぜひうめももさくらまでお寄せください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。