トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

ナカムラヒトミ展・「風花展-かざはなてん-」

2006-09-13 23:23:28 | 展示(個展)編

ちんたら急いで忙しく・・・やってます。

こんにちわギャラリィトウキョウジョウです。


そろそろ告知をします。

次回の展示作家さんのこと。

ナカムラヒトミさんで~す。

「風花展-かざはなてん-」
2006年10月2日(月)?15日(日)12:00?20:00
※オープン日時は調整中です。
3日(火)に変更の可能性があります。
詳しい日時が決まり次第、再度お知らせします。


彼女との出会いは・・・なんだっけ?

あ、そうそう、自由が丘にあるギャラリー仲間の
アートフォーラムOne's自由が丘


にたまたま行ってみた時にやっていた合同作品展「アートビレッジ自由が丘展」にて出逢いました。
(わんずさんをご存知の方はわかると思いますが・・・偶然に行ける所ではないですね・・・)

ほんと人との出逢いって大切&素敵ですね~~♪

なんだかお花の絵が良くって話してみたら・・・

ほんわかした感じの娘でした。
そんでお花好きなんだな~って!

実家を出て東京の大学へ行き・・・・
色々あって絵を描いてます。
かなりはしょりってしまったが、プロフィールが届いておらんのです・・・

あと第一イメージを壊さないように、今日はあえて何も書きません。
みんな想像してね。。。



徐々に紹介していこうと思うのでチェックしてな~~~


どんな個展になるのか 楽しみです。


そういえば アレが完成したって言ってたよな・・・
ここって何キロまでオッケーですか?って聞かれたよな・・・


思い出してわくわくしてきたぞ~

本人は今どんな気持ちだい?



ではまた   

つづく

ふんず

今日のにゃんキング





押してくれると励みになります!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。