トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

『そこからこぼれてくるひかり-てのひら』 のぎすみこ個展

2006-12-15 17:38:30 | 展示(個展)編
みなさま、こんにちわ ふんずです。


下北沢にてギャラリーをはじめて半年を超えました。

わずかな時間の中で沢山の方々とお逢いでき、
本当に嬉しい限りです。

・・・カタイのでやっぱりいつものようにいきます。


ギャラリーってほんとに色んな縁が毎日繰り広げられる。

毎日、昨日まで逢ったことの無い輩と知り合い、
明日には妙な友情さえも出来上がってしまう。


今日は、その縁の中から生まれたひとり、
女優・作家・その他 諸々をこなす素敵な人の紹介。

実は、次回の展示作家さんなのよ。


ギャラリィトウキョウジョウ2006年最後の展示です!

では、本人からのコメントです。
とくと聞きやがれ!(聞いてください)



12月19日(火)~27日(水)打ち上げあり

----作家 のぎすみこ 個展----

『そこからこぼれてくるひかり-てのひら』


ぐりぐりガリガリ 刻み込まれた時間(絵)
ぐにぐにうねうね 増殖して生まれかわるための記憶(立体)


わたしの まだちっちゃかったころの てのひら
あなたが まだちっちゃかったころの てのひら

透かしてみたら
だいじなこと ちょっと おもいだしたり
むかしみたゆめを ほんのすこし おもいだすかも

あなたの記憶と わたしの記憶が
交差しながら

あたらしいあしたを 迎えるまえに

                       のぎすみこ


と、言う感じです。

ええええ?これ なんじゃ?

とオイラも思ってます。

しかし、彼女と会ってから まだ見ぬ作品たちに
会ってみたいと!と思い実現したのだ。

詳しいことはまた後日だけど

これは見ないとヤバイよ・・・・
話聞いてるだけでワクワクしてるもん♪

楽しみ楽しみ。


ふんず


今日のにゃんキング


次々いくよ~
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。