トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

ビアの結果

2008-08-09 15:46:42 | 企画モノ・短期モノ 編
ここんところ、日記にて公開していたビアガーデン。
沢山の方々のご参加、誠にありがとうございます~~

覚えているだけでも40人くらい来た?

記念撮影もパチリ☆
実際、こんなに来るとは思っていなかったのでびっくりです。
あらためて、夏の呑みに飢えた野獣が多いのねと思った一夜でした。





夏のイベントは色々あるけど、花火・酒・野外と聞いたら 
そりゃー楽しいに決まってるさ~

いろんな人たちがジョウや下北沢を愛してくれてるのね~♪
と思ったのだった。
当日、紹介したギャラリー「おばあちゃん家」も合わせてよろしくね!


そしてそして、こちらもイベントだよ~~~~~

今日はジョウではお馴染み?の仲間の告知を少しだけ・・

・・え?あんまり予約入ってないから?とか
・・え?ほんとは面白くないんじゃない?とか
そんなんではありません・・・・・・・

オイラも会場にいくので良かったらみなさんもいかがですか?
と思っての告知ですね☆


近い、明日!8/10(日)のお話。

8月10日は知る人ぞ汁、「やっとんの日」

(このやっとんとは?調べてください。)

この日に、下北沢からほど近い笹塚にてイベントがあります。

仲間というのは
シネマ健康会&熱風隊ですねん。

映画&コント劇?&ライブ等々のお得なイベントなのよ

オイラはジョウでも上映したので映画は観たので
これは面白かったとおすみつき。
ライブも良いのは知っている。

・・・が、しかし 劇?はどうなのだ?
座長に聞いたら、「え、面白いっすよ!」との事。
熱風隊の劇は何度も見て、かなりツボなので安心しましょう。

そんな感じで、ぜひ会場で逢いましょう~~

ご予約・詳細はこちら


シネマ健康会に直接メールするのは何故か恥ずかしいという方は
ふんずにメールか電話ちょうだい。


※あ、この告知は別に罰ゲームではありませんのであしからず・・

ふんず

※画像、顔出しNG 取り下げ願いはメッセージください。
すぐに消します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (あっきー)
2008-09-12 18:53:39
僕の顔写真消しといてくださいっ

お元気そうですねっ!!夜にでもフラッと立ち寄りたいっす
返信する
おや? (ふんず)
2008-09-13 17:01:41
あっきーさん>これは失礼! ほとんど見えない大きさにしていたのだが・・・ぼかしにしといたよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。