われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

自由あそび

2018年06月21日 | 日記
今日の広場は『自由あそび』でした
久しぶりに来たお友だちもすべり台遊びに夢中「びゅ~ん


折り紙あそびをしたり・・・


今日は、以前、広場イベントで三味線あそびの講師をしていただいた米田さんがいらしていたので昼食前に1曲お願いしてみました。みんなで三味線の音色に合わせて「ゆうなの木」を歌いました


午後は、ソフトブロック遊びを楽しみましたよ


明日の広場は、
AM:リサイクルおもちゃ作り
PM:ママカフェ
です。お待ちしてます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズディ | トップ | 『リサイクルおもちゃ作り』 »
最新の画像もっと見る