われんきゃ広場

子宝の島、徳之島の親子のつどいの広場の様子をお届けします!

キッズディ

2018年06月20日 | 日記

ちょっと曇っていて気持ちいい風が吹く中
お散歩へ出かけました。



人の民家にヤマモモがなっていましたよ~




残念ながら、遊具の周りは草が多く、
一番前の乗り物一つに交代で乗ってきました。




お出かけの疲れも見せず、パクパクお弁当タイム

みんな今日もよくがんばりました


次回のキッズディは、7/4(水)
予約は、明日から受け付けます。

なお、ゆりかご保育園開設のため
ママサポートのキッズディは、7月をもって終了を検討しています。
ご了承ください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張広場㏌徳之島町『花徳生... | トップ | 自由あそび »
最新の画像もっと見る