書道教室・鵞苑塾 あなたの生活をより豊かにする書道

パーティでのご芳名もすらすらと素敵に書けるようになります!
夜10時までだから、会社帰りに習えます!

東村山書道教室

2010-06-18 11:27:08 | 書道教室全体
こんにちは。
東村山書道教室です。


子カモちゃん情報、復活です!
やっぱりどこかに隠れていたのか、誰かがごっそり補給?したのか、ひなは6羽います。
ホッとしました!
先々週あたりから、見る人によって数が違うのは、雛は全員で行動しないということなんでしょうか。
今日の雛は、ずいぶん大きくなっていました。
カラスさんごめんなさい。疑ったりして・・・。

お教室ではそろそろ暑中お見舞いの葉書のお手習いがはじまります。
是非ご参加くださいね!
お待ちしています。


*********************************

東村山書道教室

指導/武川具鵞 (たけがわぐが)

毎週 月曜 14:00~21:00 
お好きな時間にお手習いにおみえ下さい。

東村山市本町 1ー17ー3
ダイアパレス106号
当日の連絡先 090(8560)1185
電車→西武新宿線「東村山」駅より徒歩7分
府中街道 警察署のななめ前です。
地図はここ!
http://www.aozoraart.com/gaenjuku/higasimurayama.html

入学金 5,000円
一般・大学生部 5,500円
高校生・中学生部 5,000円
小学生・幼児部 4,000円

お習字ならココ!楽しくお手習い? お近くのお教室へゴー!
鵞苑塾書道教室
http://www.aozoraart.com/gaenjuku/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿