書道教室・鵞苑塾 あなたの生活をより豊かにする書道

パーティでのご芳名もすらすらと素敵に書けるようになります!
夜10時までだから、会社帰りに習えます!

NYでお習字?

2009-03-27 05:44:20 | NY便り
こんにちは、井草書道教室で習っていました、スミちゃんです。
去年の秋からNYに引越しました。
先生にペン習字用のノートと、筆の手習い用の道具を一式お借りして
ここまで持って来たのですが、
初めての英語環境、初めての学校、などなどで、ノートを頑張るのがせいいっぱい。
なかなか、心を落ち着けて筆を持つ時間がありません。
でも、あきらめずに続けたいと思っています!

NYはまだ時々氷点下の日がありますが、ちょっとずつ春らしくなってきました。
もうすぐイースターというお祭りがあるので、町の中はタマゴの飾りでいっぱい。
なんか可愛い雰囲気です。

日本のみなさんもお習字がんばって続けてくださいね!
ではでは~

鵞苑塾のホームページはこちらから!
http://www10.plala.or.jp/zukky/shodo/gaenjuku.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿