gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

無縁タバコ

2023-01-05 23:32:30 | 日記
喫煙者は増税して、防衛費?

なんか、ネガティブですね。

アメリカから独立出来るなら賛成w

アメリカ10年住んだが、最高でした。

あえて、比較しません。

健康、値段が高い、煙臭い、歯が汚い散々言われて、居場所がありません。

しかしながら、こちらは嗜好品を嗜む人間です。

実際喫煙者の一部はマナー悪いんですよ。原付きでタバコ吸って、そのまま捨てる人、この現代社会にいるんですよ。(大声)

サッカー日本代表のサポーターの爪切りで切った爪を鷲掴みして食わせたい気分になりました。

いかん、いかんマイナス思考、黒い伊集院様が降臨するw

山田五郎先生や、養老先生だって、愛煙家です。

朝と晩にちょっとベランダでタバコ、最高

日中は嗅ぎタバコ、最高

人様に迷惑をかけない生活をして。。。

あっそういえば、子供の頃、祖母の弟がタバコが好きで、92歳で入院して死に際もタバコを吸いたかった事を思いだしましたw

今では、クズ芸人が巷で、持てはやされていますが、岡野、モグラはビジネスクズですよ、腰が低い、人に頭下げれる。

本当のクズは周りが馬鹿に見えて、怒ってばっかりの人ですよ。

そんな少し愛すべきガチクズを側で見ていますから、幼少期、曾祖母が「古事記やるのでも大学でないとまいね」と育てられて、北海道大学に行って凄まじい天才なんですけど、卒業後に就職せずに、古事記みたいになり飲み代でみんなが借金を返す生活をする変わった、幼少期でした。

まー良く言えば牧歌的な家族でした。

嘘です。山のようなエピソードあります。

なので、少なくとも自分はタバコを吸わないと思ってましたが、遺伝子組み換え出来ずに、今は、同じ匂いがしてきています。

タバコ辞めようかな。。。

イヤイヤ、寒空の下月を見ながら一服は辞めらねやw








最新の画像もっと見る

コメントを投稿