がっちゃんの映画みちゃった♪

感想をつぶやきます
映画鑑賞に没頭する前に溜めてた感想を書かなくちゃ。
更新遅いです。

M(マグニチュード)8.5

2006-11-19 03:45:52 | 洋画(ま)
天災と人災が絡み合い、ちょっとしたドキドキ感を味わうことが出来ました。
地震の時に地下鉄に乗ってたら簡単に崩壊するとは思わないけど怖いな。
でも多分B級以下映画なんだろうなぁとは思うぐらい、たいした内容ではないんだけどこれはこれで結構楽しめました。

内容
巨大な衝撃がひとたび加われば欧州全体を巻き込む大惨事に繋がる――。構造上の決定的な欠陥が確認されたロシアの原子力発電施設に、マグニチュード8.5の巨大地震が直撃する!!未だかつて目にしたことのない世界的天災がもたらす恐怖を描いた圧倒的パニックアクション!
(2004年作品 DVD)

出演者
フィンタン・マッケオワン パトリック・ドレイカス マイケル・ゼルニカー リディ・デニア ジェイ・ベネディクト


最新の画像もっと見る