パソコン買った♪

かなり前からモバイルノートPCが欲しいと思っていたのだが、なかなか実行に移せず(優柔不断+めんどくさがり屋+ケチ=最悪だねw)
が、もうすぐ結婚なんで自由にお金を使えなくなるのでその前にとw
買ったのはパナソニックのレッツノートR5、新型のR6が発売されているけど店頭で実物を見たら何か厚ぼったくてカッコ悪かったので型落ちのR5にしました
新型よりスペックは落ちるけどXPで使うには十分でしょ~♪

で使ってみて・・・
まだよ~わからんけど、ファンレスってのは凄いね~
PCってファンが有るのが当たり前だと思っていたから、この静かさにビックリですよ!
後、無線LAN内臓ってのも初!アクセスポイントが欲しくなったよ~
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 「能登で震度... 携帯の機種代... »
 
コメント
 
 
 
冷やすには (ダクミ&プンタ)
2007-04-10 09:48:48
トランクの豆腐の水で充分だb
 
 
 
行きは (ガープ)
2007-04-20 00:06:49
コップの水はこぼすなよ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。