ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【大阪生活139】HEPFIVEに行く

2019-06-21 12:00:00 | 大阪生活
ジラフのネクタイピン・ワークショップに参加した帰りに

初めてHEPFIVEへ寄りました。

大体外側からしか見たことがなくて、

中に入るのは初めてだと思います。


大きなクジラのモニュメント?が上からつるされているのは初めて見ましたよ(笑)

HEPFIVEというと、観覧車も併設しているちょっと珍しい建物です。

全体的にが貴重なので、吊るされていたクジラもだし、
観覧車もに染まっていました~。

建物内には様々なショップが入っていましたね。

結構若者向け?な感じがしました。

プチプラブランドもいくつか入っているし、ハイブランドも入っていたかな?

原宿とかにありそうなお店が入っていたという印象です。

上の階には飲食店が立ち並んでいましたが、
あまり賑わってはいない様子でしたね。

たぶん、行った時間が遅かったという点もあるのでしょうが。



HEPFIVEを出た後この周辺をうろうろと歩いていたのですが、

途中でタピオカミルクティーのお店を発見しました。

めちゃめちゃ人気店なようで、すごい列ができていたのには驚きました!

テレビで言っていたことは本当なんだと!(笑)


かなり並んでいたので、3~40分くらいは待つのでは?と思いました。

そして、みんなグループで並んでいて、

受け取ったタピオカミルクティーと共に写真を撮っていましたね。




中高生時代、他の人と被りたくないと思っていたけれど、

みんなと同じ行動をとっていたな~と、

タピオカミルクティーに並ぶ若者の姿を見て昔を思いました。


いや、本当にどこもタピオカミルクティーが人気ですごいですね!

なんて感じた日でした。
-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。