ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【帰省日記2022】御殿場駅につくと

2022-08-19 12:00:00 | 帰省日記
帰省したな、って思うのは、御殿場駅に着いた時。

夏の今は御殿場駅にわらじが飾られています。






それに、たまに目撃するロマンスカー。



今は、ふじさん号って言うんですね。

前はあさぎり。



それから、今回初めて近くで見たぽっぽ公園の汽車。



割と近年できた場所だから、そんなに馴染みはないんですけど(笑)



汽車の姿を見ると、ああ帰ってきたな~って感じがしました。



コロナ禍前は富士登山の人も多く目撃しましたが、
あんまりいない方ではないでしょうか?

外国の方も全然いないし、
今、富士山はどんな状態なのでしょうね。

ちょっと気になりました。

-----
私デザイン【LINEスタンプ】販売中







-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
冷やし猫町茶販売中♪
※1袋購入毎に100円が動物保護団体へ寄付されます☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。