ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】キューピーとキルフェボン

2023-06-06 12:00:00 | グルメ・スイーツ
香取君の個展を見に行った日。

ちょうどグランフロントではイベント開催中でした。

大阪の名産品が集まるオオサカマルシェ?が開催されていました。

その時、偶然キューピーを発見!


あらやだみたいなポーズ撮れてしまいました(笑)

偶然ですよ。

カゴメのブースもあったり、
JAのブースもあったり。

テイクアウトグルメが楽しめたりもするマルシェでした。



でも、この日はキルフェボンを食べてしまいました♪


何週間か前にも行ったのに、
また行ってしまいました♪


今回は、
オレンジムースとマカダミアチョコレートのタルト
を選びました!

これがおいしかった~

果物がもりもり乗っているタルトも美味しいけど、
クリームいっぱいのタルトも美味しい!

しかも、チョコレートの層は厚め。

マカダミアナッツもしっかり入っているので、
口に入れたとき、幸せ感じました。

これは5月末までの販売なので、
来月は販売しないと思われます。

またいつか食べれたらいいな~

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。