ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【SUZURI】購入してみました

2023-06-07 12:00:00 | SUZURI
さて、SUZURIのTシャツセールが始まりました!

開催期間は11日までです。


私も、この機会に購入しました!

SUZURIは色もサイズも豊富なので、
どれにしようかと迷ってしまいました…


最初は最近作った【ちゃがまくん】Tシャツで、
白の長袖にしようと思っていたんです。



でも、最近暑い日も多くなって来たし、
やっぱり半袖の方が良いのかな?
と思うように…

半袖なら、ほかの柄も好きなんだよな~
と思って、いろいろ見ていたら、
白じゃなくてもかわいいんだよな~
となり…。

決められなくなりました(笑)


結局、原点回帰して、
ちゃがまくんの白で長袖にしました♪


到着まで少し時間がかかりますが、
届くのが楽しみです!

長袖は割と厚手っぽそうなので、
夏というより春秋に活躍しそうな感じです。

また到着したら、素材感などもブログに詳しく載せたいと思います!


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在4種類販売中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。