ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】isshinの抹茶わらび餅

2021-03-11 12:00:00 | グルメ・スイーツ
先日、久しぶりにisshinさんのわらび餅を買ってきました!




isshinは、堺筋本町駅近くにあるわらび餅屋さんで、
結構テレビでも紹介されている有名なお店です。

いくつも種類があるのですが、
今回購入したのは抹茶味

もうぷるんぷるんでもちもち♪

すごく美味しかったです。


他にも、定番のきな粉とか、ココア、ニッキなどいろいろあります。

何度か行ったことがありますが、
すごい行列ができている時もあるし、
売り切れの時もあります。

最近は飲むわらび餅というものも売っているそうで、
それ目当ての若者も多いみたいですね。


この日は、雨のせいか全然お客さんがいませんでした!

ラッキー♪

この小さい箱のサイズで680円だったかな?

袋を購入して700円になる価格設定だったと思います。


また食べたいけれど、次はいつ食べれるかな?

 
----------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると飛びます。

minneでも販売中!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。