ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】心斎橋パルコでくまの子と出会う

2021-03-12 12:00:00 | おでかけ
先日また心斎橋パルコに行ってきました♪

緊急事態宣言が解除されて初めてですね!

心斎橋パルコへは東急ハンズが一番の目的だったのですが、
気が付けば足はジャッキーの元へ(笑)







くまのがっこうのオフィシャルショップでは、
3つのボックスでジャッキーがディスプレイされています。

ホワイトデーを意識した感じとか、
お店の入り口をイメージした感じとか。

すっごくかわいい!!

もうテンション爆上がりなんですが、
良い大人が、キャーキャー言っているのは恥ずかしい(笑)


お店にはスタッフさんしかいなかったからよかったかもしれませんが、
ちょっと恥ずかしいくらいのテンションになってしまいました。


前回、オープンした直後に行きましたが、
めちゃめちゃ混雑していたし、
事前予約が必要でした。

今回はあんまり混雑していないし、割と観やすかったですね。


でも、久しぶりにいっぱい歩いてウィンドウショッピングしたので、
ちょっと疲れちゃいました。

体力が不足気味になっているので、
体力をつけなくちゃなと思い至った日でした。

 
----------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると飛びます。

minneでも販売中!

過去の作品等まとめたHP
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。