ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】ポストカードコンテストの結果が出ました

2018-12-21 12:00:00 | 日記
もうすぐクリスマス。

三連休でもありますね!

さて、先日行われたARTMATEC。

こちらで開催されていたポストカードコンテストの結果が発表されました!


結果はこちらをご覧ください。


実際に見て、投票してきましたが、

私も一票入れた作品が入っていて嬉しかったです。



でも、自分の作品が入っていなかったことはやっぱり悔しいです。

なんでだろうな~

妙に入賞する気満々でした(笑)




今回のイベントに提出した作品は、

余白の多いものでした。



余白が多いのが良いのか、悪いのかは分かりませんが、

そういうところをもう一度考えて作って行かないといけないな、と思いました。



今年は、こういうイベントに参加させてもらって、
いろいろと考える部分が多かったです。


来年、どういうことをやっていきたいのか方向性を定めて、
またいろんなイベントに参加していけたらいいなと思います。


最後に。

今回、入賞した方々、おめでとうございました!

-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!
ラクガキキャビン by sanae です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。