ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【お絵かき】2019カレンダー試作

2018-12-24 12:00:00 | ラクガキ
2019年のカレンダーを制作しています。



イラストレーターで制作してみたのですが…。




試しに印刷したらこんな状態になりました(笑)

ちょっとびっくりしてしまいました。



もう一回印刷して。





何とか綺麗に印刷できました!


まだ端っこが汚いのですが…。


綺麗な状態のものを、minneで販売したいなと思っています。

準備ができたらお知らせしますね。



思いのほか良いものができたと思っているので、

みんなに見てもらいたいです!


-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!
ラクガキキャビン by sanae です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。