ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】クリスマスはどうやって過ごした?

2019-12-30 12:00:00 | 日記
みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。

大分前に美容院へ行った時に、

「クリスマスはどうしますか?」と聞かれ、

「え・・・何すんだろう?」と思ってしまいました(笑)



今年は美味しいケーキを買ってきましたよ!


じゃーん!

可愛い!

北浜にある五感というお店のケーキです!

写真に映っているのは、モンブランとスノーマン型のケーキ。

スノーマンは中にピスタチオの生地と、フランボワーズのソースが入っていました!

めちゃめちゃ美味しかったです♪


なんで去年買わなかったんだろう…

また機会があったら絶対に味わいたい美味しさでした。

ただ、めちゃめちゃ混雑していましたよ。

みんなこの美味しさを知っているのですね…。



-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。