ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】今年もありがとうございました

2019-12-31 12:00:00 | 日記
今年も一年ありがとうございました。

素敵な日々を過ごせたと思います。


少し前に一年の振り返り記事を書いたので、

また振り返るのかよ!という感じですね(笑)



でも、本当に今年もいろいろな体験をさせてもらえたなと思います。

自分でも積極的に行動できた年になったと思います。



毎年、自分の中でやりたいことリスト100個出すのですが、

今年はかなりの物事を達成することができました。

毎年書いているけど、達成できないものもあるんですけど。

それでも、去年よりも多く達成できたことが嬉しいです。




来年ももっとチャレンジできるようにしたいと思います。


このブログも、以前より閲覧数が増えているので、

すごくやる気がアップしています。

もっと内容のあるブログになるようにして行きたいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。