ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【チョコ】1,000円くらい買って食べ比べ

2023-02-21 12:00:00 | グルメ・スイーツ
バレンタインの時期が終わりましたね。

昨年、
コンビニでチョコレート1000円分くらい買って食べたので、
今年もやってみました♪


だけど、
今年はあんまりコンビニで
心惹かれるチョコレートとは出会いませんでした。

なので、
スーパーなどで目に付いたものを買ってみました♪

今年は2種類。


まずはリンツのチョコレート♪




リンドールのアソートです。

ミルク、ソルテッドキャラメル、ヘーゼルナッツの三種類が入っています。

ヘーゼルナッツが美味しかったな~

ただ、リンツのリンドールはどれも美味しいので外れがないですね!

一個が大きいのも嬉しいポイントです。

5個入っているから、人と分ける時には喧嘩になるかもしれません(笑)




2つ目のチョコは、こちら


ミカエル・アズーズのチョコレート。


6個入っています♪

でも、どれがどの味なのかは分からず…。

一応、何味が入っているのかは記載されています。

どれかは分からないので、食べながら考える感じでした(笑)

フランボワーズ、紅茶、マーブルショコラは分かるのですが、
他3個は何なのか…

答えのないクイズのような感覚で食べました(笑)

どれも美味しかったです。




今回食べたチョコの価格は500円くらい。

2種類で1,000円程度です。

またホワイトデーくらいにやろうかな、と思うくらい楽しい。

出来ればもう少し種類を増やして違いを楽しみたいところですね!



-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。