ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【イラスト】猫の日

2023-02-22 12:00:00 | ラクガキ
今日は、猫の日。

なんとなくネコのイラスト描いてみました♪


可愛い感じにかけたと思います。

あんまり猫は詳しくないけど、
いろいろと調べつつ描いてみました。

昔行ったサファリパークの猫の館で出会った猫のことを
思い出しつつ…

躍動感は控えめに書いてみました。


これ、lineスタンプとかにしたら、
需要ありますかね?

需要なくても自分用に作ろうかな(笑)
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。