ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【アイス】アイスの実 濃密赤りんご

2020-02-14 12:00:00 | グルメ・スイーツ
今日はバレンタイン!

先日ブログの記事として、チョコレートな話を載せたので、

今日はまた違うスイーツの話。



大分前から、 #アイスの実のアンバサダー になったのですが、

全然宣伝していなかった(笑)

ということもあり、アイスの実を食べたよって話します。


アイスの実、期間限定の味がいろいろと出ていて、すごく嬉しいのですが、

これはもう売っていないのかもしれません…。

濃密 赤りんご味

これ、本当に果肉がたくさん入っていて、

シャキシャキ感もかなりありました。


私はカフェオレ味が一番好きなんですが、これも割と上位に入るくらい美味しかったです!

今は、マスカットとみかん、白いカフェオレが販売されていて、

大人シリーズとして、大人の苺、大人の抹茶ラテ、大人のショコラが出ているそうです。


どれも、パッケージからして美味しそう…!


また今度食べたいな~



ちなみに、これを購入したのはコンビニだったのですが、

なぜかスプーンを付けてくれました。

「え?」って思ったけど、そういう食べ方もあるか!と気づきました。

確かに口を全部切って、スプーンで食べる方法もありますよね。

ふむふむと思った話でした(笑)



みなさんも、 #アイスの実でプチリセット しましょ~♪


-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。