ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【大阪生活182】リンクス梅田

2020-07-20 12:00:00 | 大阪生活
梅田の駅からも歩いてすぐの場所にあるリンクス梅田

リンクス梅田HP↓


昨年オープンした施設なのですが、

今更ながら初めて行ってきました(笑)


2019年11月にオープンしたというので、相当遅れている?

ヨドバシカメラとつながっている施設で、

アパレルとか雑貨とかいろいろ取り揃えていました。

飲食店もあるので、本当に幅広い!



ヨドバシカメラは家電量販店らしく、ごちゃっとした雰囲気がありますが、

リンクス梅田の方は、なんかららぽーととかそういう感じといいますか…

なんかすっきりとした雰囲気がありました。



どんなお店があるのかな?と思ったのですが、

グローバルワークとか、チャオパニックティピーとか、

カジュアルでリーズナブルなラインが多い感じでした。

ABC-Martも広かったですね!

スポーティなブランドも多かった気がします。

アシックスとかスケッチャーズとか。

石井スポーツはすごく広かったですね。



しかも、行った時はクリアランスセール中と言うことで、

どこのショップもかなり安い!

ヨドバシカメラの系列だからでしょうか?

買い物する時にはポイントカードも使えるから、

ポイントがたまっている人はお安く買えるのかもしれません。



飲食店フロアは行かなかったのですが、

ゲームセンターもあるから小さい子も楽しめて、

男性向けも女性向けも充実しているので

幅広い人に受けそうな施設だなと感じました。



意外と梅田でカジュアル系が集合した施設はなかったからありがたいです。

それぞれの店舗は路面店がすでにあるので、

巡って買い物をしていたのが、一カ所に集中しているから楽でした。



結構便利なので、これから使っちゃうかもしれませんね。

------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。