ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【コーヒー牛乳】広島協同乳業・岸本 美味しい珈琲

2020-07-21 12:00:00 | グルメ・スイーツ
先日、スーパーで中国フェアが行われていました。

中国と言っても、国じゃなくて中国地方の事です。

広島とか岡山とか。

名産品がいくつか売られていたので、ちょっと覗いてみました。


定期的にこういうイベントが行われるのですが、

気軽に旅ができないからより一層チェックしてしまいますね。



いろいろあったのですが、

購入したのはこちら♪




広島協同乳業さんの岸本 美味しい珈琲です。

手のひらサイズの200ml。

本格的なお味がしそうですよね。


こういうご当地ドリンクは昔から気になっちゃう。

パッケージデザインも普段見ないから新鮮です。



味は、普通?

予想通りでした(笑)


久しぶりにコーヒー牛乳を飲みましたが、やっぱり美味しかったです。

今度は、広島に行って飲みたいですね。



------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。