ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【グルメ】祭太鼓のチーズ親子丼

2023-01-19 12:00:00 | グルメ・スイーツ
初詣行った日。

帰りにランチもしました♪


生國魂神社があるのは谷町エリア。

美味しいごはん屋さんが揃っているので、
迷ってしまいます!

でも、上本町にも近いので、とりあえず上本町駅へ。

そして、ハイハイタウンでごはん屋さんを探すことに。


ハイハイタウンはいろんなごはん屋さんがあるので、
迷ってしまいます…。

数ある中から選んだのは、祭太鼓さん!


こちらは変わり種の丼が食べれることでも有名みたいです。

基本的にはかつ丼、親子丼のどちらか。

ただ、カレー親子丼とかトマトかつ丼なんてものがたくさんあります♪

あんまり他では見ないメニューがたくさんです!

その中から私が選んだのは、こちら♪



チーズ親子丼です!

親子丼にチーズ…

合うのか合わないのか…

ドキドキ。



ただ、食べると意外と合わなくはない。

なんか不思議な感覚。

和風だしだからなのかな?

いっそのことデミグラス親子丼とかにしておけば良かったと思いました。

ちょっと安パイ取った結果、
まあ悪くないかな…くらいのメニューを選んだようです(笑)


このお店は思い切ってチャレンジした方が良いのかもしれませんね。


価格はすごくお安いです。

この親子チーズ丼が650円。

定食にしたので+100円。

ご飯の量は減らしたので-30円です。

つまり750円。

結構お財布に優しいなって思いました。



今日はチャレンジしたい!という時におすすめです。

ちなみにテイクアウトもあったのですが、
こちらはひっきりなしに注文が入っているようで、
ウーバーイーツが後を絶ちませんでした。

テイクアウトも良いですね!

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。