ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】2020年上半期の振り返り

2020-07-22 12:00:00 | 日記
気が付けばもう7月も半ばが過ぎて、連休ももう目の前ですね。



今年の上半期は、どんな時間を過ごしましたか。

gooのお題で上半期の振り返りというものがあったので、

振り返ってみたいと思います。


1月は御殿場に帰省をして、いぬとねこ展に向けて動いていましたね。



2月 映画を観たり、音楽を聴いたり。

SDDのイベントにも参加しました。



3月 コロナの影響も少しずつ感じますが、それでもお出かけしていましたね。

次のイベントのためのイラスト制作やイベントとは別で絵も制作。



4月 おうち時間が増えたから、イラストの制作過程の公開が多いような?

でも、テイクアウトを楽しんだり、散歩を楽しんだり。

できることを楽しんでいる気がします。




5月 映画を観たり、アイス食べたり、お弁当を買って楽しんだり。

6月も同じ感じですね~。


コロナの影響はありますが、割と家で楽しんでいる感じがします。

映画なんてかなり見たんじゃないでしょうか?

やりたいことができているから去年より充実しているのかも。


でも、グルメブログみたいになりつつありますね(笑)

食べることは好きなので、今後も食べ物系はブログにしたいです。




お絵かき関係はイベントには2つ参加しました。

もっと参加したいところですが…。

状況に寄りけりですね…。


イベントがあると、頑張るぞ!と思えるのですが、なかなか難しいですね。



下半期も参加できそうなイベントがあれば、チャレンジしたいです。

あとは、もっと積極的にイラスト関係のお仕事を取りに行きたいなと思っています。

ブログにもイラスト制作過程を載せれたらいいですね。


やりたいことはまだ半分もできていないと思うので、

下半期はもっと行動していきたいです。

絵も描きたいし、手芸もしたい。

Instagramにも挑戦したいし、ミンネで販売する商品も増やしたいです。

野望はたくさんあるので、ひとつずつクリア出来たらいいな~


野望がクリアしたら、ブログで報告したいと思います。




------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。