ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】ファミマのミルクキャラメルフラッペ

2021-08-02 12:00:00 | グルメ・スイーツ
またファミマで美味しいものを購入してしまいました♪


じゃーん!

ミルクキャラメルフラッペです。

すっかりフラッペにハマってしまいました。

このミルクキャラメルフラッペはチョコチップ入りで、
飲んでいると、たまにチョコチップが口の中に入ってきます。

それがまた美味しい


ミルクキャラメルっていうからかなり甘いのかな…と思ったのですが、
思っていたよりもしつこくない甘み😊 

カルピスフラッペはさっぱりしたい時に飲むと良いけど、
ミルクキャラメルは甘さが欲しいおやつタイムに飲みたくなります。


フラッペはローソンにもあるようですが、
uchicafeシリーズなので、やや高めな感じみたいです。

ファミマはそれよりも手ごろなので、
手が伸びやすいですね!

まあ、マックのシェイクよりは高いけど、
スタバのフラペチーノよりは手頃なのかな。


いろいろな味もあるので、また何か新フレーバーに挑戦したいです。

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。