ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】ななやのチョコレート

2023-06-02 12:00:00 | グルメ・スイーツ
今更ながら、帰省した時に買った物の話します。


御殿場駅から帰る時。

駅のキオスクに
静岡のお茶屋さん、ななやのお菓子がいくつかおいてありました。

その時購入したものです。


タブレットタイプのチョコレート。


これは深むし茶味


帰省した時、静岡のななや本店に行ってはいたのですが、
まさか御殿場駅でも買えるとは思っていませんでした!

しかも、買おうかな、と思っていたチョコレート!

ラッキーでした♪

いろいろ種類があって、
少ない種類もありました。

どれがいいのか迷うくらい。

どれもおいしそうでしたけど、
お茶屋さんならではの味が多い印象でした。


食べたのは、結構前なので(笑)

味はたしか美味しかったです。

ちなみに正方形サイズのタブレットチョコレートが
2枚入っているので、家族や友達ともシェアしやすいと思います。



また帰った時に買ってみようかな。

いつか全種類制覇したいです!

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。