ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【食べ物】isshinのわらび餅

2020-11-11 12:00:00 | グルメ・スイーツ
この前久しぶりにisshinさんへ行きました!


もう大人気みたいで、今年何度かチャレンジしたのですが、

長蛇の列ができていて諦めたことがありました。



ふと先日行ってみたら、全然並んでないものの、

すでに残り僅かという状態。


でも、折角なので購入しましたよ♪



今回はカカオを購入。

isshinさんではきな粉以外にもいろんな味を取り扱っています。

量もいくつか種類があるのですが、

賞味期限はその日の内なので、

一番小さいサイズを購入しました。



久しぶりに食べましたが、めちゃめちゃふわふわ。

カカオだけど、たぶんきな粉も混ざっているようで、

和風なお味でしたね。

やっぱり美味しい。

また買いたいけれど、今度買えるのはいつになるか…。





わらび餅じゃないけど、こっちも好き。
帰省した時には絶対買っちゃうやつです。

------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。