ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【USJ】その1

2018-04-26 12:00:00 | おでかけ
昨年、友人と行ったUSJ…


私は4月某日、再びその地におりました。



前回は友人の帰宅の事情などもあり、
お昼前から夕方の早い時間までだったと記憶しています。



その時は、ドラクエなどのイベントが行われいて、
平日に行ったにも関わらず結構混雑していたような気がします。

確か、ミニオンのハチャメチャライドができたばっかりだった気がしますね。




それから1年…。


再びこの地にいるとは思いませんでした!!


USJ


今回は朝から乗り込みました!

しかも再び平日です!



4月の平日って、かなり空いているそうです。

入学式など新生活が始まるとあり、
春休みで来ていた大学生、家族連れなどが一気に減るタイミングとのこと。


観光客も少ないこの時期に、来ることができました!!



この日は9時から開園とのことで、8:30には入口に居ましたよ!


開園からは初めてなのでわくわくです♪


前回は2つくらいしかアトラクションに乗っておらず、
基本的に買い物などを楽しんだ感じです。


今回は時間もたっぷりあるので、
思いっきりアトラクションも買い物も楽しむ予定で来ました!


さて、めちゃめちゃ長くなるので、1回目はこんな感じです。


ちなみに服装はジーパンにTシャツ(長袖)、パーカーと更に羽織れるジャケットを用意しておきました。

荷物はリュックです。

一応、濡れるアトラクションのためのレインコートも100均で購入済み!

万事OKでした!



これからGWで行く方も多いかと思うので、
参考になるように詳しめの記事を書けるように頑張ります。


---------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!

こちらをクリックすると行くことができます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。