ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【いぬねこ展】原画どうなった?

2020-02-07 12:00:00 | イベント
現在開催中のいぬとねこ展7。

結構賑わっているようで、すごく嬉しい気持ちです!


さて、大分前に、原画の製作途中をブログに載せましたが、

無事に完成して、現在展示されております。



もう開催されているので、どうなったのか公開します!


こんな感じになりました~♪

スキャンして少し補正したので、

原画とは色味が違うと感じるかもしれません…。


昔描いたウサギと夜空と同じ雰囲気で描きました。

星座と動物を組み合わせた作品はこういう構図で作成していこうかなと思っています。


今回のいぬとねこ展7では、この絵柄のポストカードも販売しています。

ぜひ手に取ってみていただければ嬉しいです。

-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。