ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【飲み物】カルディのチョコミントドリンク

2019-08-12 12:00:00 | グルメ・スイーツ
先日、買い物へ行ったら、カルディを見つけました~。

カルディは最近注目度の高いお店になっていますよね。

様々な食品の流行を生んでいるような気もします。



だから、たまにふらっと入ることがあるのですが、

やっぱり普段行くスーパーでは見かけないものもたくさんあるので、

テンションが上がりますよね!!


思わずテンションがぐっと上がったのは、

この商品を見つけた瞬間です(笑)


のドリンクですよ!

チョコミント好きにはたまらない飲み物!!


100円くらいで売っていたので、ついつい購入しました。

飲んでみての感想ですが、

私の理想的なチョコミントの味がしました。


ミント感もしっかりあるので、飲んだ後すーっとした感じがあります。

でも、チョコレート感もしっかりしているので、

このまま凍らせて食べたくなりました(笑)

たぶん、そのまま凍らせたら全然違う味になっちゃうのでしょうね。



関西ではチョコミント好きは少ないらしいので、

この商品と大阪で出会えたことは奇跡ですね!


めちゃめちゃ美味しかったので、カルディで見つけた時は

ぜひゲットしてみてください。




-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。