ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【日記】発熱しました

2024-05-28 12:00:00 | 日記
この前、何年かぶりに熱が出ました。

38度くらい熱が出たのは本当に久しぶり。

コロナのワクチン接種でもこんなに熱は出たことがなかった気がします。


もしかして、コロナ?と思って、一応検査薬でチェック。



1本線が出たので、陰性。

解熱剤飲んだら翌日にはぐっと熱が下がりましたが、
いったい何だったのか?




初めて今回コロナの検査薬も使ってみました。

使い方見ながら、使ってみましたが、
ちゃんとできているのかな?と少し不安。

過去にインフルエンザにも罹ったことがないので、
こういう検査薬は初めてです。

なんか熱だして苦しいはずだけど、
初めての体験にワクワクしてしまいました(笑)

本当に発熱だけだったから、ワクワクできたけど、
ほかにも症状が出ていたらワクワクできませんでしたね。

最近はいろんな病気が流行っているから不安でしたが、
早く回復できて良かったです。

-----
LINEスタンプ&絵文字販売中


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。