ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【SUZURI】夏のTシャツセール開催

2019-06-03 12:00:00 | SUZURI
SUZURIがまたまたセールを行うそうです。

今度はTシャツ中心に行うセール。

期間は2019年6月4日(火)12:00 ~ 11日(火)23:59

対象となる商品は

・Tシャツ
・フルグラフィックTシャツ
・リンガーTシャツ
・ウォッシュTシャツ

これらのアイテムで、

なんと!

1点につき1000円オフなんだそうです!

これは結構お得なセールなんじゃないでしょうか。

そもそもの値段が高めなので、普段は買うの控えちゃいますが、

この機会に購入してはいかがでしょうか?


私もこの期間中に、お買い物をしてみようかな。

以前、自分で作ったトートバッグなどを購入しましたが、

商品そのものはしっかりとしていて、長く使えるものという感じがしました。

やっぱり、値段の分だけ質が良いのかなと思います。


今年も猛暑と言われているので、購入してみてはいかがでしょうか?

もしも気に入ったものがあったら、ぜひズッキュンボタンを押してくださいね。

私も、アイテムを出していてズッキュンされると嬉しいと感じます。

それがモチベーションにつながるので、ぜひズッキュンしてください。

-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。