ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【イベント終了】+P16終了しました!

2021-08-10 12:00:00 | イベント
オリンピックも終わってしまいましたね…。

なんだかんだで結構チェックして、
いろんな試合をテレビ観戦しました。

本来なら読書すると決めていたはずなのに、
全く読書していません(笑)


8/8でオリンピックが終了し、
私が参加したポストカードのイベントも同日に終了しました。


かなり多くの方が足を運んでくださったようで、
とても嬉しく思います。

Twitterでは、その様子が写真等と共にアップされていて、
少しだけ会場の様子を垣間見れて良かったです。

割と広めの会場に、想像以上のポストカードの作品が並んだようです。

写真やイラスト、切り絵など。

様々なポストカードが並んでいたようで、
見ごたえがあっただろうなと思います。


今回出した私の作品は、minneでも販売しているので、
足を運ぶことができなかった方も覗いてみてくださいね。


もしも、いいね!と思ったら、
お気に入りボタンを押していただけると大変励みになります!

minneのページは下のリンクから行くことができます。

ラクガキキャビンbysanaeという名前で行っているので、
minneの検索窓で検索していただくことも可能です。

ぜひよろしくお願いします!

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。