ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】キャギ・ド・レーヴのおさつロシェ

2022-03-21 12:00:00 | グルメ・スイーツ
先日、おいしいもの頂きました♪


じゃーん!

キャギ・ド・レーヴおさつロシェです☆

キャギ・ド・レーヴHP↓


パッケージはこんな感じ。

箔押し印刷がステキです。

つぼ市製茶本舗とのコラボ商品らしく、
お茶を使ったおさつロシェが3種類入っていました。

つぼ市製茶本舗HP↓


煎茶、抹茶、ほうじ茶の三種類。

2本ずつ入っています。

どれも「おさつどき」みたいなさつまいものチップスに、
チョコとお茶が混ざっている感じです。

ドライフルーツも入っているのかな?

なんかお茶だけの味ではありませんでした。

特に、煎茶はさつまいもとよく合うな~とすごく感じます。

あれ、こんなに合うのになんで今までなかったの?
と思うくらい。

でも食べやすいなと感じたのは抹茶とほうじ茶でしたね。


とは言え、どれも美味しいのですけど(笑)



これは何かのギフトにすごくピッタリ。

自分用にもちょっとしたギフトにも使えそうだし、
お世話になっている人へも贈りたくなりました。



すごく美味しかったな~、また食べたい…。


-----
私デザイン【LINEスタンプ】販売中


意外と使える!トイレウサギちゃんのスタンプです♪

-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。