ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【モニター】麗凍化粧品その後の感想まとめ☆

2021-04-15 12:00:00 | モニター
少し前に、麗凍化粧品さんのモニター記事をまとめましたが、
その後しばらく使用してみての感想を改めてまとめてみました。

モニター体験した時の記事↓


■15秒洗顔パック

最初にモニターした15秒洗顔パック。


30日分使ってみて、やっぱり良いなと思っちゃいます。



メリットとデメリットを簡単にまとめてみました。


一番いいなと思う点は
お家にいるのにまるでエステを受けている気持ちになるところ。

使用されている成分は、高級サロンで使用されていたものと一緒なので、
本当にお家でエステ気分を味わえちゃいます。


この15秒洗顔パックは、一般的な洗顔フォームとは違い、
泡立てる必要がないという点も魅力の一つ。

泡立てが苦手な人もいると思いますが、
パッケージを切ったらすぐに使える点はお手軽で良いなと思ってしまいます。


そして何よりも使ってみてハリ・ツヤがUPする感じがすごい!

他の洗顔では味わえないプルプル感に満足度も高いです。



デメリットは、
濡れた手では開けにくいなと言うことでしょうか。

私は入浴時に使用することが多いのですが、
やっぱり開けにくくて一苦労することもあります。


これはパックに入っているから仕方ない点でしょうね。




■美容液クリーム

次に体験した美容液クリーム。


1袋に60回分も入っているので、
乾燥しやすい時期とか荒れやすい時期には大活躍な気がします。


こちらもしばらく使用してみての感想をまとめてみました。


前回のレビュー記事には書いた覚えがないのですが、
思っていたよりも伸びが良いので、
少量でかなりの範囲を使用することができるような気がします。

デメリットにも繋がるのかもしれませんが、
ちょっとの量で満足できるので、大量に付けるとべたっとして困ります

セサミ油を使用しているから伸びもいいし、
べたつき感も気になるのかもしれませんが、
手や足、デコルテにも使用できるので
デメリットではないのかもしれませんね。


この美容液クリームを使用する前は、
本当に疲れた肌をしていて、自分でも「老けたな」と思っていました。

目の下にはクマがくっきりしているし、透明感も全然…。

たるんだ肌をしていて、
いかにも元気がなさそうな感じをしていたと思います。


それが使用してすぐに他人が見ても違うと気付く肌に変化しました!

たるんだ肌はきゅっと上がった気がするし、
透明感も少し出てきた気がします。

何よりびっくりしたのは、ニキビがあってもすぐに改善したことです。

小麦を取った後は、肌も荒れやすいのですが、
この美容液クリームを使用しているとそんなに荒れずに済みました。

全体的に元気な肌になったなという気がします。




モニターしたアイテムはどちらも冷凍なので、
旅行などの際には持ち運びすることができません

冷凍だから、使用する前には解凍する必要性があるし、
手でしっかりと温めてから使わなければなりません。

そういう手間はあるけれど、
どちらも天然由来の成分を使用しているので、
肌の弱い人も安心して使用することができると思います。

ちょっとお高いかなと思う部分もあるけれど、
毎日のケアでなく、
自分へのご褒美として週に数回使用するという方法もあるかなと思います。

母の日も近いから、日々の感謝を込めて贈ってみても良いかもしれませんね!


気になる方は、
アクア・トゥルース株式会社
麗凍化粧品のサイトをチェック☆↓
https://www.reitoucosme.jp/

 
 
-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。