ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【ペンギンアート展】グッズを作るぞ!

2019-09-09 12:00:00 | イベント
ペンギンアート展、原画とポストカードのみを展示販売する予定でしたが…

今回は缶バッチも作ってみることにしました!


以前から缶バッチは作りたいなと考えていて、

今回はいい機会なので作ってみることにしました。


大分前に缶バッチの印刷業者さんを検索していたので、

それが役に立ったような気がします。



いつだったか、セカンドプレスという会社のサンプルを取り寄せしていたのですが、

そういうこともあったので、今回セカンドプレスさんにお願いすることにしました。


でも、1種類のデザインは10個からの受付なので、

ちゃんと売れるのかどうかはすごく不安です。

それを3種類制作することにしたので、

30個在庫を持つことになりました…。


自分は可愛い!素敵!と思って作ったけれど、

実際に売れるのかどうかって分かりませんよね。


なんだかとっても心配になってきました。

また仕上がりもどうなるのか気になります。



手元に届いたら、またブログでご報告したいと思います!
-------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。