ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【スイーツ】山口果物のかき氷

2023-07-24 12:00:00 | グルメ・スイーツ
先週の三連休、かき氷を食べに行きました!

大阪でも人気店な山口果物さん。


谷町六丁目駅から歩いて5~10分くらいでしょうか。

少し離れています。


結構な人気店なので、行列は必至です。

私が行ったのは三連休初日。

12時前に着きました。

すでに1組待っているところでした。

入口にタッチパネルが設置されており、
そこで人数と待ち時間を確認できます。


20分くらいでしょうか。

待って中に入って注文したのはすももかき氷!


すももってあんまり購入して食べないので選びました。

一口食べたら、昔、実家にいたときに食べたな~と思い出しました。

甘酸っぱい感じ。

桃とはまた違うおいしさがあります。

ちなみにこちらのかき氷は下の方にバニラアイスが入っています

最初から抜いてもらうこともできるらしいですが、
何も言わなければ最初から入っています。

価格は変わらないのかな?

あとはトッピングも可能でした。

チョコソースなど、いろんなソースがありました。



山口果物は年中かき氷が食べられるお店。

季節のフルーツを使ったかき氷が食べられるので、
フルーツ好きには堪りません。

ただ、人気店なので、早めに行くことをお勧めします。


-----------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売中です。
こちらをクリックすると飛びます。

minneでもミニ原画など販売中!

過去の作品等まとめたHPは↓
-----
LINEスタンプ販売中


現在販売中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。