ラクガキキャビン

sanaeの落書きブログ。掲載したイラストは無断転用・乱用は禁止させていただいております。ご理解お願い致します

【モニター】ハーベスのメトラッセ プロテオフィルパッチ

2020-11-06 12:00:00 | モニター
先日、モニターに当選しました!

今回はブログに投稿しなくても良いのですが、

とっても良かったのでご紹介したいと思います。



今回当選したのは、

株式会社ハーベス

メトラッセ プロテオフィルパッチ です。



近年人気が出ているマイクロニードルを使ったパックで、

業界初・プロテオグリカンを配合した商品です。




画像はあんまり良くないんですけど、

パッケージはこんな感じ。



裏側だけアップ。

一緒に届いたチラシによると、

使い方は寝る前に貼るだけと、とってもシンプル


どうやら5時間ほど時間を掛けて浸透していくそうです。



目尻や涙袋あたり、ほうれい線に使うことができます。




チラシに記載されていた効果について↑

プロテオグリカンは高い保水力があるので、潤いをUP

ヒアルロン酸も含まれているので、

みずみずしさハリを与えてくれます。




最近、目の下のクマとかほうれい線が気になるな…

と思っていたので、どう変化するのかわくわく。




中を開けると、こんな感じ。

固いプラスチックケースに入っていました。



プラスチックケースを外して手のひらに置いたところ。

割と大きいのかな?と感じました。



シール状になっていて、端っこに切れ目があるので、

切れ目を切ってからはがすと使いやすいと思います。




剥がしたところ。

真ん中あたりにマイクロニードルが付いているので、

ここには触れないように注意。


1セットは目の下、2セット目はほうれい線に使用しました。


今回、イラストで感想を書いてほしいということだったので、

こちらでも同じイラストを紹介しますね。





読みにくいかな?

私としては目の下に使った時が一番効果を感じました

ただ、使った後のプルプル感は半端なかったです。

持続力はあるのかな?

自分では分からないのですが、

定期的に使用することで持続力もより感じやすいのかと思いました。




価格は2枚1セットとして4セットで5,280円(税込)

他のマイクロニードルは、2セットで5,000円くらいのものもあるので、

割と高くはないのかな?と感じました。


特別な日の前に使用すると良いのかも。

結婚式前とか、ここぞ!という時。

当日までに週1~2くらいのペースで使用していけば、

かなり効果を実感できると思いました。


マイクロニードルを使ってみたい!と思う方は、

こちらの商品も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。


Amazonでも売ってました!



一応、他のメーカーも。

------------------------------------
SUZURIにてオリジナルグッズ販売しています!
こちらをクリックすると行くことができます。

minneでも販売開始しました!

過去の作品等まとめたHP

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。