スーパーエンジニアへの道

未経験からスーパーエンジニアを目指し奮闘する社会人3年目の日記。

7月31日(水)のつぶやき

2013-08-01 05:39:18 | 日記

RT @igi3: RT @kigoyama: RT @ryura: ソーシャルゲームのドリコムが下方修正 ― 上期営利3億円赤字へ :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ) venturenow.jp/news/2013/07/3… @venture_nowさんから

yusuke_yasuoさんがリツイート | 10 RT

外国の有名ゲームクリエーターが考えるF2Pゲームのキーゲームデザイン。面白い! fb.me/6qB6vqxcU

yusuke_yasuoさんがリツイート | 3 RT

@SocialGameInfo: Facebook、モバイルゲームのパブリッシング部門「Facebook Mobile Games Publishing」を設立 gamebiz.jp/?p=114412


@nobi:グーグルIOではAndroidスタジオという開発者向けの統合開発環境を発表。またグーグルマップの機能やGoogle+のサインイン、ゲーム関連サービスなどGooglePlay開発者サービスを用意#GooglePlayJP pic.twitter.com/Zv4NKnc0gM


@200hatebu: ウェブ制作者のためにメンテナンスと拡張に重点をおいたフロントエンド用の軽量フレームワーク -UIkit | コリス bit.ly/18K9kM8 j.mp/13VnYz8


@nobi: #GooglePlayJP Androidは現在時点で9億台の端末。アプリの数も百万。ダウンロードされたアプリも500万を超えている。190カ国の人が利用。 pic.twitter.com/stPjl54Mk6


@nikkeibpITpro: Facebook、中小モバイルゲーム開発者を支援する「Mobile Games Publishing」を発表(ニュース) nkbp.jp/1clZeDN #itprojp


コロプラ、13年9月期の営業益予想を42%上方修正 前期比200%増の45億円に | Social Game Info gamebiz.jp/?p=114446 @SocialGameInfoさんから


アカツキ、女子サッカー育成ゲーム『シンデレライレブン』のiOSアプリ版をリリース gamebiz.jp/?p=114428 @SocialGameInfoさんから


@SocialGameInfo: ブシロード、新雑誌「月刊ブシロード」の創刊決定…TCGやブシモとも連携 gamebiz.jp/?p=114480


@asciijpeditors: 日本のスマホ普及率は25%――Google、世界のスマホ利用に関する調査結果を発表 ascii.jp/elem/000/000/8… #asciijp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿