グーグルが作った未来感溢れるゲーム「Ingress」をプレイしてみた gunosy.com/g/grilM
奪おうと思えば逆に損をする!成功する人が積極的に「与える」理由 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213939836…
ちょっとほしい> 自宅のテレビを世界中で観られる(らしい)アプリ、海外で確かめてみた : ライフハッカー[日本版] smar.ws/Zz5Ao #SmartNews
Facebook元役員「プログラミングを学ぶのなら、生涯仕事に困らないことを私が保証しよう。」 | Leading&Company gunosy.com/g/R6SYQ
メモ /面白い「会社員ブロガー」を思いつくままに挙げていく : Blog @narumi gunosy.com/g/gXwh0
LINE、1,500本以上の子ども向け動画が見られるiPhoneアプリ「LINE KIDS動画」 gunosy.com/g/RzLFj
新言語Hackで最強PHPerになろう! by @yone098 on @Qiita qiita.com/yone098@github…
Unity ― Unite Japan 2014 / 2014年 4月 7・8日東京お台場にて開催 japan.unity3d.com/unite/unite201… #unitej @unity_japanさんから
DeNAが小学生向け学習サービス「アプリゼミ」開始、専用端末不要で月額980円 - Engadget Japanese smar.ws/bBjBq #SmartNews
[GDC 2014]ゲームの開発は人に始まり,人に帰結する。五十嵐孝司氏が「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」の裏側を語ったセッションをレポート - 4Gamer.net gunosy.com/g/gPzry
[GDC 2014]「パズル&ドラゴンズ」大ヒットの要因は“勘”? パズドラ開発の裏側が明かされたガンホー 森下一喜社長のセッションをレポート - 4Gamer.net gunosy.com/g/g8W5z
XVim を Xcode 5.1 にインストール - Unmotivated blog.lciel.jp/blog/2014/03/1… @lcielさんから
任天堂、3DSのUnity対応に取り組む t011.org/game/77061.html
アップル、「Android」向け「iTunes Store」アプリを検討か--「Spotify」対抗サービスでも交渉中の可能性 gunosy.com/g/gm8Bj
Androidアクティビティのライフサイクル解釈 - clock-up-blog gunosy.com/g/gj8DB
ジョブズ亡き後のAppleを担うデザイン統括責任者ジョニー・アイブの考え方 gunosy.com/g/grLRl
最近お世話になったWEB制作に関するお役立ちツール&プラグイン gunosy.com/g/gSOdQ
日本のアプリ市場が凄いことになってた。アメリカを抜いて世界1位の売上規模に成長 | APPREVIEW gunosy.com/g/gSEcB
「Lean UXとは組織文化をデザインすること」監訳者が教える、UXデザインの本質 gunosy.com/g/gA69h
LINEゲームアプリ26個のMAU率をまとめてみた | App Ape Blog gunosy.com/g/gWqQM
実績以上に人格重視--サイバーエージェント藤田社長が語る「やる気を引き出す組織風土の作り方」(1/5):企業のIT・経営・ビジネスをつなぐ情報サイト EnterpriseZine (EZ) gunosy.com/g/RgcFl
xhprofの読み方 - でつmblr crifff.tumblr.com/post/385480330…