スーパーエンジニアへの道

未経験からスーパーエンジニアを目指し奮闘する社会人3年目の日記。

4月12日(木)のつぶやき

2012-04-13 04:15:29 | 日記
00:10 from Twitter for Mac
4/11が終わりました。本日、ブログのシェア・Retweet・はてブ登録などでご協力いただいた皆様、またアクセスしていただいた皆様どうもありがとうございました。また結果が分かり次第共有させていただきます!

06:32 from Tweet Button
無理やろこれ > プログラマが解くのに1時間かかる問題を機械学習に放り込む話 parosky.net/wordpress/?p=7…

06:51 from Tweet Button
ニールセン調査:ネット広告への信頼は上昇、印刷、テレビは下降 jp.techcrunch.com/archives/20120… @jptechcrunchさんから

08:22 from Twitter for iPhone
RT“@kotarotamura: 「アドバイスを求めるとしたら誰?」バフェット「鏡を見る!自分に聞くのじゃ。責任を取らない大人数で決めたものは大概いいものにならないのじゃ」”

08:35 from Twitter for iPhone
大丈夫(>人<;)?お大事にー!RT“@barbarian_ymmt: 昨日は風邪でお休みでした。最近すぐ体調崩すし、崩したときはいつも同じ症状だし、なんらかの病気を疑わなければならんなー。治ってないから今日も休みたい…”

10:18 from web
昨日のブログの訪問者数の集計結果が出ました。結果は、、、573UUでした!!!おかげさまで目標の500UUを達成することができました^^ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

22:24 from Twitter for iPhone
RT“@wired_jp: 【本日公開】60歳以上は信用するな! 夏野 剛が若者に伝えたい、ワークスタイルの新フォーム -New Order【4】──「インターネットの普及が、人類に3つの革命を起こした」 go.wired.jp/IoK30h #wired_jp

23:04 from Twitter for iPhone
紹介してほしい!RT“@hatebu: 自分のサービスをわかりやすく説明するために最も重要なこと2つ - nanapi社長日記 @kensuu (57 users) bit.ly/Hz9TsY

23:56 from Tweet Button
かなわんなぁw > こっそりポルノを見るためにネットを使ってる人は、どれほど多いの? 知られざる最新技術で大需要に対応中... gizmodo.jp/2012/04/post_1… @gizmodojapan #gizjpさんから

by yusuke_yasuo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿