USHIN'S DIARY NEO

Gallery USHINで開催中の作品展などをご紹介します

BOOK & another story の anoter story 4

2018-03-04 12:30:27 | 作品紹介
暖かな日曜日ですね。

今日はギャラリー開店前に近くにある川越市立美術館で開催されている

小村雪岱展にいってまいりました。

シンプルで繊細な線が魅力的な雪岱の画風。



桜の絵も素敵でした・・。


チケットに書かれている地図にギャラリーの場所を書き込んでみました。(ゆっくり歩いても10分もかかりません!)



さて開催中の作品展のことも。田村理江さんの短編集に中に美術展をモチーフにした作品がございます




行ってみたら、以外に見ごたえがあった。(10年後の再会より)



意外な出会いを・・・。お待ちしております。

Gallery USHIN












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。