USHIN'S DIARY NEO

Gallery USHINで開催中の作品展などをご紹介します

アマニタの世界

2011-09-21 15:41:15 | アーカイブ2011

今日からギャラリーでは写真展"アマニタの世界"が始まりました。



P1020914



観て愉しむキノコ(本物です)



P1020916



食べて楽しむキノコ



110921_123846_ed



硝子のキノコ



P1020915



どうぞお出かけ下さい。



作品展情報

●アマニタの世界 -Akihito Osada Photo Exhibition-



会期:2011年9月21日(水)~10月2日(日) 休廊 月・火

Special Thanks: 野村優子(Glass作品)・ケーキ工房ミモ沙(キッシュ・スコーン)も届きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (あきちゃん)
2011-09-29 15:21:02
「アマニタの世界」とてもよかったです。
お茶も美味しかったし、お話もとっても楽しくて、喋りすぎてしまいました。
また遊びに行きますね♪
返信する
あきちゃん様 (店主)
2011-09-29 17:28:52
アマニタの世界愉しんでいただけて何よりです。
又おめにかかれるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。